少しずつミフレルチームとしての想いが
形になり始め、



アーツアンドクラフトを掲げる意味もより
明確になってきました。



服だけを売っているわけではありません。
その背景にある価値観や美意識それをお金と言う
対価に変えて頂いていると私達は考えます。


人はいつもジャンルに分けたがります。
人はいつも何か箱に詰めたくて仕様がないのかもしれません。




でもそんな箱から飛び出していく様な驚きと感動を与えられる様
来期は進めたいです。



今までの様な、考えて苦しみ抜いたコレクションではなく
今の私達たちにとっては楽しんでやることに
学びがあると感じます。



そこにはきっと喜びと希望に満ちあふれている
道があるのではないのかと




これからより忙しくなりそうです。


ミフレル代表
ミフ夫










そして突然の驚きを与えてくれたのが、
神戸をベースに活動するLano夫妻


以前の秋冬で真鍮のボタンを作ってくれたデザイナーさんです。
“突然ボクが夢に出て来た”と新作のボタンを送ってくれました。
気持ち悪いですね、、、ごめんなさい。
でもいつも想ってるからよ、、と


新規ショップをオープン予定と彼らは大大大忙し!
楽しみ〜!もちろんウチも取り扱ってくれる予定!?
ですよね?
http://ameblo.jp/lano-c/