新作続々入荷してます
http://www.parco-city.com/mall/main?srchWordTxt=mifrel&dispModeTxt=&cmdtyFlagTxt=sr&pageNumberTxt=&actionNameTxt=search&ctc=%2F&shc=0




誰もいない街が好きだ
音も無く、人もほとんど居ない静かな街
朝の3時

物事を考えるには神経が最も集中できる


街の役目を果たした早朝の顔が好きなんだ




大阪に住んでいたころ、星なんてほとんど見なかった
東京も同じだ、、、




ただ僕の上にある星はいつもより輝いて見えた




* * * * * *



オマケ:
こんな容姿だから警官にはよく止められる、、昼も夜も、、、



PS:
ゴミを拾ったら窃盗だとか、
ありもしない罪を人に押し付ける冤罪とか大嫌いっ!
クソッタレの警察に捧ぐ!


* * * * * * *



ドイツVSイングランドとかもうどうでもいいよ、、
歴史が、、ヒョードルが負けた、、、

・「つまずいて立ち上がらない人はいません。私はアイドルのように祭り上げられましたが、誰でも負けることはあります。私も皆さんと同じ普通の人間です。神の意志が働けば次の試合は勝ちます


どの世界にも絶対は存在しないんだな、、、
PRIDE無き後の幻想もこれで良い意味で終止符を打ったのかもしれない、、、
はぁ、、、