犬と散歩

もうすぐ紫陽花の輝く季節なり

よく見ると変な花だけど、、何か可愛いらしい

何気ない景色なのに新鮮に感じるのはどうしてだろう!?

収穫???



田畑を焼く作業とその上に見えた雲がとても綺麗だった

今日ですべての納品を終えるから、、、一段落って、、、ならないね、、、



あっという間に時間経つから、、、次回の構想を考え始めないと


でも、、、、、


別の納品したり、決算の準備、荷物の梱包、、、やる事あるな、、、
スケジュール管理って大事ね


とにかく目の前の事を一つ一つこなしていけば必ず
ゴールが見えてくる。


これ辛い時、痛い時、嫌な時、まず最初に自分に言い聞かせる事。


全然関係無いけど、、、、
親ももう歳だから長く健康で居て欲しいなぁ、、、
全然親孝行できてないな〜、、、まだ迷惑掛けっぱなし、、、