近所のスーパーで見つけたかわいらしい小鳥達
お腹が空いているのか?ピーピー泣いていました。


夕食を終え散歩。夜空でも撮ってみようかな?って
自分では星座の図鑑とかに載っているイメージで夜空を撮ってみたんだけど、、、
エっ?アレっ?何コレ?

願っとけー!!そして早く祈っとけーっ!!


全然関係無いけど、、、実は繋がっているのかも、、、???
それは、先日スーツを着ていたら、僕の肩に空から糞を落とされたかたがいて、、
普通は怒るもんなんですが、、、何故だかその日から凄く運が良くなるように感じたのです。
良い事あったか?
う〜ん、、、、Think Positiveにはなってますが、、、




駐車場を歩いていたら、、、デッ、、、デカい!!

久しぶりに小学生に戻った感じがしました。
今6月頭なのに、、、クワガタさん勘違いする程異常気象なのか?
今年の夏はもの凄く暑くなるのかもよ!




と、まぁそんな感じの毎日を過ごしております。
次の納品終わらさないと、、、


ちなみにミフレルのバッグパック
デカサイズ注文する人少ないからほとんど見たことないと思うんだけど、、
本当に迫力あってかっこいい!!このくらいインパクトあると良いよね!?


女のこが大きなバッグ背負っているの、、、好きです。

中々リネンのバッグパックって無いよね?
このリネンの生地感がたまりません。

もちろん収納もバッチリがっつり入っちゃいます!


藍染めの藍って実は殺菌・消臭作用もあるらしく、
それ故に昔の人は肌着に藍染めのモノを着用していた程なんです。

実は紐も100%リネンなの!


気になる方はミフレル取り扱い店舗もしくは下記に
御問い合わせ下さい!!
http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02mif094


* * * * * * * * * * 

いくらカワイイっていっても、、、

気をつけて下さいね〜、、、。


そういえば、、、商工会のプレゼンってこんな感じでした。
商工会の方々には親切にして頂き、本当にありがとうございました。
福岡で独自に動いているファッションの
流れって非常に面白いなと感じました。

あっ、僕以外ほとんどスーツでバシッと決めておられました。

ある有名百貨店の方なんか話しながら、目線は別の方向むいてましたからね、、、
どこの誰とは書きませんが、、、何人かそんな感じのひと見かけました。
本当に酷いって思った。