ミフレル <<2011/12AW Collectionのご案内>>



平素は格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。



連休明けの5月10日から15日まで吉祥寺アトリエにて受注会及び販売会を行ないます。
秋モノメインですが、夏物及び小物に関しましても即時発注可能となっております。



日時及び時間:
5月10日〜15日まで
5月
10(火)13:00~20:00
11(水)12:00~20:00
12(木)12:00~20:00
13(金)12:00~20:00
14(土)12:00~20:00
15(日)12:00~20:00


会場:
時の輪ハウス
ミフレルアトリエ


注意)
午前中および、上記時間外も対応させて頂きますので、
お気軽にご連絡下さい。
尚、14,15日は一般の方もお越し頂けますが、アポイントメントオンリーとなりますので
ご注意下さい。


mail(★)mifrel.co.jp
★@マーク


タイトルに“アポイント(企業及びショップ名)”を明記の上メールを送って下さい。
こちらから折り返し、アトリエ行きの地図を添付ファイルにてお送り致します。



制作プロセス:
“あすにかけるはし”コレクションテーマとした新作を準備しております。
コットン、リネン、ウールの生地をベースに刺繍や手編みのニット、小花を樹脂で固めたボタン等ディテールにも拘り、通常の服及び小物以外にも新たにオリジナルのテキスタイルを用いたレギンスや靴下等を揃えお待ちしております。


*レギンス、靴下は日程の都合上間に合わない可能性もありますので、ご了承下さい。



今期は19世紀のフランスの子供服やドレスを研究し、デティール等パターンに取り込みました。


いつまでも純粋に、、
子供服から生まれる大人服


どこか子供っぽく、時に大人っぽく


記憶を辿れば、幼い頃に特別な日にはよそ行きの服を着せられたものです。
装いを着る何かそんなニュアンスが日本語の遊びであったのかもしれないと感じました。
ドレスやジャケットがあるのも今回はそんな“装着”を考えたコレクション内容となっています。



尚今期インビテーションアーティストには
下記の作家さんが加わってくれました。



今後共々何卒宜しくお願いします。



* * * * * * * * * * * * * * * 



母の日ですね。
いつもありがとう
ただそれだけで良いと思います。


いつまでもやんちゃでいる私を応援してくれるだけで
感謝でっす!



先月12日発売のFUDGEムック本アトリエ特集にミフレルの
時の輪アトリエ掲載しております。
現在のディスプレイとは異なりますが、興味ある方は是非
書店で見てみて下さいね!



色々と考えさせられます。