実店舗のオープンなどが重なり開催できませんでしたが
1年半振りに大阪うめだ阪急さんにて期間限定ショップを行います。
2/24(水)~3/1(火)*最終日は17時まで
ほとんど1点ものに近い生産方式なのでお気に入りの一つが見つかるかも?!です。
近隣在住の方は是非お越し下さいね〜!


さて世はバレンタイン

お店で何かやるかなぁ〜と思いつつも日本では女性から
男性へですからね、、、あまりそういった商品が無かったので、、
来年はもっと品数増やします。



新しいスタッフも慣れない環境の中でしっかり頑張ってくれています。
会社というよりチーム一丸となって売り上げを取りに行く!
そういう覚悟でやっていきたいです。
私達が居なくても会社が回っていくこれが理想です。
その為には一人一人がやるべき事をきちんとこなす。
小さな会社ではありますが自由に気ままに奔放にしっかり楽しみながら働く
理想と現実は異なりますがそれらを達成出来る様にチームとして形成していきたいです。

アトリエではフル稼働

そればっかり書いてるじゃない?って

本当の事だからしゃーないんです。
春夏の生地もすでに来ておりますが、、、

やっちゃった感のある今季私一押しのテキスタイル

昆虫博士になりたかった従兄弟が幼い頃に描いたノートからテキスタイルにしています。
結局面影ないくらいバリバリのヤンキーになりましたがね、、反骨精神大事っす。押忍!
これから刺繍を加えて完成するのでお楽しみに!


副資材の調達に、、、まぁ人の多い事

時間が無いので駅構内で立ちオニギリ

毎度恒例、イベントの成功を願うべく近所の神社へ


その帰り道に古家を解体中だったのでそれ頂けますか?と尋ねると
良かったら家ごと持っていって下さい〜と

笑いのある現場監督で良かった。頂きましたが、、、さてどう使いましょう?
築何十年でしょうか?相当古かった家なので中も見たかったのですが
作業の邪魔になるだろうし、、、と諦める気弱な私

そりゃ鳩も寄ってきますわ、、、

帰宅したらしたで人のジャケットの上で寝る2匹
可愛いから許す