キャビネットさんでのフェアーに来てくださっている皆様本当にありがとうございます!
がっかりさせないように引き続き満足して頂ける商品開発していきます。

使っていくうちに表情が変わっていくのも素敵だなぁ
お客様にはそれぞれのテイストで、何か付けたしてくれたらなぁと
思っていたのですがやはりちょっと問題あったみたいで、、、、
直ぐさまコサージュ用の材料から刺繍に変更してます。
手刺繍っぽい感じが出したくて10.8.6と別々にピッチ幅を変えてます。

アトリエでは朝から晩までレーザー加工機、刺繍機フル稼働して量産体制に入っております。

ウチでしか作れないであろう革小物の準備


小物も試作中、トライアンドエラーを繰り返しながら


そんな刺繍のデータですが上記で7万ちょいステッチです。
7万回針が落ちるという事ですね。
どのくらい時間掛かるかというと低速で糸切れを起さないように気をつけて半日くらい掛かります。

実際に刺繍機で動かすとこのような感じに
神奈川レースの技術者に負けないくらいのオリジナルステッチを考えなくてはですね。

新作の春夏生地も上がって参りました。
薄手でシルキーでとても良い感じです。
ミフレルらしくまたやっちゃった感のあるテキスタイルもございますww

相方の病院に付き添いで朝の渋谷、、、

もう混みすぎて本当嫌になります。電車通勤無理です、、、がんばって自転車だ

終わってランチを食べて表参道ー渋谷と回り、、もう大手でさえ閉店などの看板が目立ち
相当市場は苦しいよなと服だけ売ってるブランドになってたらとっくに潰れてたでしょうね。

こやつらはどこからか人のニットを取ってきて勝手にマット代わりにしています

ウチのスタッフと同じハカイダー

そんなスタッフが誕生日にくれたケーキがめちゃくちゃ美味しい!!

これからイベント続きですが新作もどんどん出ますのでお楽しみにしてて下さいね!

大分温かくなってまいりましたね。
天気のいい日が続く吉祥寺

近くには公園もあって本来であれば公園でちょっと休憩とは思いつつもまだ寒いです。

台湾の地震心配してメール下さった皆様ありがとうございました。
大丈夫ですのでこちらに書いておきます。
私達も何か出来る事からやりますので。

台湾もタイも親日国家、私も好きな国です。


もう直ぐに春開き4月に入るよ。