元気ですかー!というわけで
いよいよ明後日水曜日よりうめだ阪急での催事がスタートします。
近隣在住の方は是非お越し下さいね!!

今までは異なった新作のバッグも2種類用意してます。

準備準備!!

後は責任持ってスタッフがしっかり成長してくれる姿を見届けようと思っています。

今回の催事納品日は大雨

東京よりもちょっと向こうの方が寒いみたいです、、、。


お客様から頂きまして、、、結構な重さも自転車に乗せて持ってきてくれたみたいです。
当然話の流れでまぁ、社交辞令だろうなぁと思っていたら、、、さすがボスは
やると言ったらやるんですね。上に立つ人は違うなぁと



夢を見てロンドン時代を共に過ごした友人達と久々に食事
皆会社を立ち上げ社長として同じ様に今を生きています。
もちろんミフレルも彼らから沢山ヘルプしてもらってますし
お互い刺激を沢山受けて共に成長しており、いずれ何か一緒に出来たらなと

また会おうと誓い、、、何て言っても近いんで頻繁に行ってますが(笑


頑張るぞいっ!!