渋谷パルコPt3玄関口で開催中の限定ショップに参加しておりますので
是非この機会にお越し下さいませ。
〜1/18まで


年末年始も休まずお仕事します。


1/2 ~ 丸井北千住
1/24 ~ 静岡パルコ
1/30 ~ 名古屋キャビネット


の日程で2015年スタートしますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


制作途中の生地ストールも上がってきそうです。
織りの工場から写真を送って頂きました。

年明けにはバッグの新型も2種用意。

年内はしっかり仕事進めます!



外はクリスマスそして正月モードですが
テレビが無いので全くウチではその気配無し、、、
取り敢えずお片づけと御店に置く商品の準備


寒過ぎて全然仕事になりません、、、、


尚かつ年の瀬で他社さんもすでにお仕事お休みモード
中々思う様に物事が進みません。

マーガレットハウエルどうなんだろう?と数日見に行ってきましたが
カフェには沢山の人が入ってました。ショップは若干ですね。


ポールスミスアニエスb.カフェをやるファッション企業増えてます。
いかに今の時代にファッションのみで勝負するのが難しいかでしょうね、きっと。

目の前がこの公園で週末は家族連れですから場所的には
すごく良いんですね。

この目と鼻の先にウチのオープン予定店舗があるのですが、
最初に考えていたアイデアも進むに連れて建築基準法やら周りの
何やらで全く実現出来そうにない事が先日分かり、、、一体どうしようかと、、。
年内はテナントさんが入っているので全く手がつけられません。
せめて壁くらいは塗りたいのですが、、、


法だったり周りの環境で出来る事が限られてしまうんですね、、、
全く知らない事ばかりで、、、日々驚きとため息の連続であります。


出来ないならどうしよう、、、悩んでも仕方無いし
22日のオープンに間に合うかも正直今の段階では疑問ですが
もうDMも宣伝も開始しているので取り敢えずベストは尽くしたいなと。


一番手を加えたいエントランスが一番手を入れられないという状況になっております。
思い描いていた理想になるべくなら近づけたい、、、100%は無理でも。


街を歩けば気になる建築物は写真に収める様に


年内は仕事に集中となりそうです。


友人のブランドさんのチワワと可愛い2ショット

そしてニュイには妹が出来ます。

まだ2ヶ月のヨークシャーでポンポン
仲良くしてくれるかな、、、、

もう溺愛している娘達です。