幸か不幸か来年オープン予定の御店の
目と鼻の先にマーガレットハウエルが出来るそうです。


この物件はずっと気になってて物件として3月頃からすでに出てたのですが、
何せ家賃が非常に高い、、、僕らが手を出せるレベルじゃ全くない
ただ立地だけは抜群に良いんです。


もうカフェやったら鉄板では無いかという程
目の前に大きな公園があって家族連れが多いし
本当に素敵な場所


ビルも古かったのを総リフォームして1Fと2Fでフル活用するらしいです。
どこが借りるんだろうなぁ、、って高い家賃に中々
借り手が無かったらしいのですが、、


資金力あると強いです、、、吉祥寺にも合ってるし
オープンしたら行ってみようと思います。



絶対負けないと敵対心丸出し


、、、、、ではなく
近隣が賑わえば本当に回りのショップにとってもプラスの効果ですからね。
不動産や曰く吉祥寺西公園までは若干歩くので
はらドーナツが出来るまでは人は来なかったらしいのですが
ドーナツ屋さん様様って言っておられました。


さぁ、そんな近隣が賑わうのかはさておき
まだまだスタートの一歩も踏み出せておらず
若干焦り気味ですが出来る事を一つ一つこなしていけたらなと。


“自由である為に”働くんですから