早いもので夏が来るのにもうセールも始まる
何なんでしょうね、全く



そして決算、棚卸しの準備



6月7月は本当大変な作業が続きます。


相方は学生時代から縁のあるイギリスに買い付けに
フランスも少し回るみたい


イベントがっつり入れたのも一つはこのため







まだ御店も出来ても無いのにせっかち、、、うん、せっかちですね
仕入れのものは完全にお任せにしてますので私も楽しみ


アトリエはこれからの催事に向け日々生産の嵐



頑張ってくれてるうちの刺繍機ですが、どうやらゴムが劣化してるみたいで
メンテナンスが必要です。車の車検と一緒ですね


ある意味自由に仕事しておりますが、
日々睡眠も出来ない程忙しいわけではなく
たまにではありますが、一日考えて終わる日もあります。
やる気の出ない日ももちろんあります。


そんな時に刺繍機を動かせるのはすごく助かり
何も考えずに機械の前に立って


秋のイベント日程も良い感じで
決まってきてますのでしっかり今のウチに進めて準備しておきます!!



ベランダで日向ぼっこ



: : : : : : : : : : : : : : : : 


一体日本はどこへ進むのやら
多分来年には10%上がるでしょうし、やら増税増税
あんたら議員の報酬減らせよ、、なんて言いたい事は多々ありますが
思想が強いとつっこまれそうなので、、、


皆ね、血の涙ですよ



あまり自分を追いつめず楽しんで人生を謳歌したいもんです