イベント、受注会•展示会、生産、決算、棚卸しと
めちゃくちゃ忙しい日々を過ごしておりますが
ようやく待望のボストンタイプの蝦蟇口バッグ出ます!
そしてカジュアルなボディーバッグも出ますよ!



そんな日々に大事な方への大切な1着と言う事で
作らせて頂きました。


生地を選ぶ段階で直前まで最終的な生地が決まらず
最終的にはベルギーのとても高価なリネンで決定

生地に合わせて刺繍の色味など何度かテストを行い

ギリギリになって

ようやく完成しました!そしてお嫁に

完全なる1点もので今後は作りません。
出すのであればデザイン変えてですね。


こんなに人の為に時間掛けて作ったのは始めてで
ミフレルの展示会サンプル縫うよりも緊張しました。


正直忘れかけていたかもしれません、お客様の為にという事を。


心を込めて大事に作る事を思い出させてくれた
今回の機会そしてHさんには心より感謝の気持ちでいっぱいです。




こんな場所で

素敵な人達に囲まれ

美味しい料理が振る舞われて
お酒も入りとても素敵な時間を過ごせました。


振り返ると色々な繋がりで今までお世話になり、
人との出逢いの大切さをすごく実感してます。



ありきたりな言葉ですが
Hさん、F君
末永くお幸せに


と業務過多の為Uターンで東京へ戻り
間に合わないからタクシーで急いで乗り場へ
久々の深夜バスしかも大雨


ようやく

到着は早朝新宿

でも雨雨雨



そして買い付け中の相方は



楽しんでるみたいです。


ロンドンに居た学生時代によく通ったイースト地区にある
ベーグル屋さん

低価格で美味しいのが売りだったのが

価格がめちゃくちゃ上がってて吃驚
オリンピック以降物価がかなり高騰してるらしいです。
全てが高いと、、、


でもなんか良いですよね


働くばかりが全てじゃない


遊びも仕事も本気





でもイギリスは中々お目当ての物が見つからないと

食べてばかりじゃ、太りますがねwww


さぁ、もう人踏ん張りだす!