早朝小鳥が鳴く頃に起き、日々機械をフル稼働させて
日が暮れて一日が終わり

このままこうやって人生終わっていくのかな、、、

と憂鬱になる日曜日午前中の雨


気が付く頃には白髪も増えて、、、って嫌だな、、、


でも他に無いんだよね、好きなものはあるが趣味が無い
有意義な時間の過ごし方って何でしょうね



植物もガーデニングも良いですが
まだ心は若いですのでもうちょっと違う事したいなと

音楽、映画鑑賞、読書などは
こういうクリエイティブな仕事であれば
日頃の環境の中にあるので無し


となると身体を動かすか


海ーサーフィンとかかな(いやマジで自然の水は恐いでぇ
山ー頂上までそれこそ罰ゲームやん(空気が綺麗は分かった


空ーそうか旅行行こうかって、、趣味じゃないよね

と私一人悩むも楽しげに写真を送ってくれ


いや、まぁ、、、素敵やん

何したら良いんでしょうね、、、



FBとかブログとかも“私充実してる感”すごい出てる人いるけど、、
いやいや本当かい自分?と3回聞きたいわ



とまぁ、他人の事はいいとしてバイク見たり楽器見たりして
色々と今後の在り方について考えてます、、、