:::イベントのお知らせ:::


●1月28日〜現在開催中
新潟伊勢丹


●2月4日〜現在開催中
リエーターズギフト
横浜そごう


立川Ecute 3F
現在開催中


所沢西武
現在開催中


●3月20日〜半年間(期間限定)
渋谷Parcoパート3


●3月17日〜31日

キャビネットアトリエ@名古屋

ミフレルフェアー



●3月26日〜4月8日

大阪伊勢丹


●4月16日〜4月29日(祝日)

小田急新宿店2F


●4月30日〜5月13日

うめだ阪急







バタバタは嫌だと誰よりも早く設置を終わらせました。
簡単に出来る様に什器も自社で作って



先週のギフトショーは蓋を明けてみるとすごく実りの
ある展示会でした。良いお話も出来たので
これからより商品のバラエティーも質も上げて
春先まで一歩一歩着実に進んでいきます。





写真ではお見せ出来ませんが、新作も全体的に反応が良く
様々なバイヤーさんと御話できたので今後は
きちんと結果を出していきたい




展示会後は重い荷物を抱え

次の日はゆっくり休もうと思ったら大雪

日頃雪を見慣れない相方は大はしゃぎ

去年は2個も大雪だるまを作って寒過ぎたので
今年は一個小さくしかも手抜き(笑


早いもんでもう30そこそこ

時間は待ってくれませんね