半年間の期間限定ショップ
渋谷PARCOオープンが3月20日になったそうです。
展示会前でバタバタしそうですが、楽しみにしてくれている方々の
為にも素敵な商品で飾れるよう頑張ります!


今までのバッグや小物に加え、衣服は価格面を含め
その地域性に合わせた限定バージョンにしようと考えております。
まだどうなるか正直分かりません、、、



周りに何を言われ様が、目標達成の為には
まず一つ一つをやり遂げていく事が次に繋がるもんだと
言い聞かせ日々精進します。


焦っても仕様がないですしね。


イベントも荷物送ったり撤収行ったりと大変ですが、
新潟伊勢丹、立川Ecute無事終えました。


(バッグの写真のみですが、、、)

来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!


現在開催中の横浜そごうさんでは期間中客注も取れますので
店員さんにストール無いんですか?やどこかで見たとか
あの商品はありますか?などありましたら是非御尋ね下さい。

御待ちしてます!

: : : : : : : : : : : : : : : : 




たまにはカフェ行こうなんて、、、気軽に入ったつもりが
めちゃ高くて吃驚、、、引き返せねぇぞと、、

でも美味しかった、、、、です



また雪だぁ、今度は鎌倉作ってみたいなんて騒ぐ相方

そんな彼女の期待に応えるかの様に降る雪雪雪
降るわ、降るわ


アトリエ二階から見る夜中の雪景色
これが都会の銀世界かぁと物思いに耽っていたら

気が付けば玄関封鎖、門の扉開きません。

何CMやねん、、(50cm定規で、、、)

翌朝になると駐車場破壊されてました


もう勘弁してくれ、、、

Helloなんて行ってる場合か!と



ロングブーツも埋まる深さ


Sherbetsのセキララに入ってるソリって曲があってね
また雪景色には似合うんだよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2412196



そう東京は大雪、街中はバレンタイン、、、そんな日に打ち合わせ3件
渋谷駅から吉祥寺に帰るのに3時間も掛かってしまいました。

何事もほどほどでね




月末に掛けて刺繍の帽子が上がってきますよ!

ストールを解体した一点一点柄が異なるキャスケット帽など
第一弾出来上がってきました。