週末は吉祥寺の街

井の頭公園を散歩

帰りのカフェでは隣になったおじさんと意気投合
そのまま2時間近く人生とは、、、なんて色々とお喋りしてました。


すっかり辺りも暗くなり疲れたこやつは、、、


犬ブログにはしたくは無かったのですが、、、
やっぱり可愛いとね、、、ついつい。


週も明け友人のレセプションへ


色々な方ともお話したしたまには良いもんですね。


もう彼此2004年から数えると10年近く


すごく勇気を頂きましたし、覚悟を決めた人間というのは
カッコいいです。


笑顔でもその裏にはとんでもないプレッシャーもあること
だと思いますが、私たちが出来る事は応援したいと


そんな彼の姿を見てると後ろから押された様な気がして
私も覚悟を決めた次第です。


さぁ、今年も下半期
目標があるのでそれを取り敢えず形にしたいと心に決めて