正直もうやり尽して、次のアイデアが全く浮かびませんでした。
靴下ブランドでもないし
お金儲けの為にただ作るという事はしたくなかったので
こんなに期間が空いてしまいました、、、が



来期は一年ぶりに靴下の新作を出します。
ようやく出せそうなアイデアが揃い始めたので

そんな悩んでるときも見つめています

食事のときもかならず

見つめています


仮縫いや仕事してるときは

邪魔します




素材を見に行きまして、、、やっぱり
大事です、素材感。

そして私はレースと闘っています

影か本人かもう分かりませんせんが、、、
日々を共にしております。


先日お会いした方からブランドは継続して
こそ意味があるのですとお言葉を頂きました。


何とか雑草の様に踏ん張っております。