展示会初日も無事終わりました。
インターンで今回頑張ってくれた
ボブ / あいこ / かえ / せいこ
皆に感謝です。(まだ終わってないけど、、、)

ペーパーヤーンで編み込んだアクセもまずまずの評判
(一個無いのは宣伝用に自分に付けてました)
お菓子と動物シリーズ。


これを機会にどんどん精力的に作っていきたいです。


そして自然の植物シリーズ
作成方法は記しません。
もう少し研究が必要な様ですが、この繊細さは
自然の物だからこそ生み出せる美しさだと思います。

新作の靴下も全型ではありませんが、どうにか間に合いました。


残り2日間頑張ります!


福岡Parcoワンスアマンスも順調に売り上げを
伸ばしている様です!
是非Noah`Store期間中に遊びにきて下さい。
8~10日はデザイナー達も続々来店し、
10日は参加デザイナーによるトークショーも行われます。
http://noahstore.jugem.jp



それと突然のお知らせですが、
パルコのウェブ事業部オンラインショップ
リエーターズマンションを抜ける事にしました。
自分たちで管理出来る時間を作れない事により
中途半端になってしまい双方にとっていい結果を
もたらさないと感じたからです。


今までお世話になった担当者及び関係者には
心より感謝しております。
出来れば続けたい思いもありましたが、やはり私たちは
対面販売を大事に想うブランドでありたいと思っています。
商品を手に取って感じて頂きたい、手仕事の凹凸感や生地の
肌触り、ブランドネームの通り見て触れて心で感じ着て頂くという
初心に戻り再度出直しです。


結局は人対人の上に成り立つビジネスでもあり、
今後良い出会い及びオンライン展開が出来るまではじっくり
店頭販売に力を入れたいと想う次第です。



<<探しています。見つけた人連絡下さい>>

スタッフが一生懸命制作したものを
誰か心ない人が連れ去りました。


本当に返してくれるだけで良いので、
出来心であれば是非こっそりウチ宛か
ブースにこっそり返しといて下さい。
mail☆mifrel.co.jp *星は@マーク


本当に本当にお願いします(i i)


こんな事初めてなので悲しいです。
展示会慣れと言いますか、自分の中で
緩んだ部分があったのかもしれません。
反省して次回からきちんと管理します。