福岡Parcoワンスアマンスも
予算達成出来たようで万歳!!!
残り一週間程各ブランドの在庫も少ないかもしれませんが、
19日までですので是非遊びにきて下さい!




Shigekibaという場所にてインタビュー





ディスカッションも終わり、ファッションの分野を
志している学生さん達、一般の方にも
大変刺激になったことだと思います。



実家には寝に帰るだけという強行スケジュール

夜中に帰宅でも起きてきてくれる愛犬


朝一でパルコの後に大阪へ





もちろんたこやき食べるよね


休む暇無く搬入


いつもより大分スムーズに設置を終え




無事初日、そして今日2日目を終えました。
なんば高島屋は来週火曜日まででその後
新宿、京都と続きます!


ミュージシャンのツアーの様に全国回れたら良いね、
なんて話してた事も実際に実現出来ると最初は辛かった事も
忘れ段々と楽しめる様になってきました。
もちろん予算という目標もありますし、ブランド同士学ぶ事も
たくさんあります。
より大きな船になって日本全国行けたらと思ってます。


なんば高島屋近くの路地で

(子猫も笑わせてくれよるなぁ〜と)




そんな合間もウチの生地を作ってくれている工場と
やりとりしつつ


靴をお願いしている所へ
あいさつに、、、
かなり楽しみな仕上がりになりそうです!



美味しいということで行ったのですが、、、残念。

よくテレビで芸人さん行きつけのとか
思い出しこっちへ