キャビネットさんのノベルティーも何とか準備出来ました

一点一点愛情込めて


数量限定アクセも

どんな反応か楽しみです。
気になる事といえば素材が時期的にどうかな?くらいで、、


ニットもようやく

複雑にも異なる柄を
ホールガーメントで仕上げています。

素敵な生地も何とか間に合いそうです!!
後は一ノ宮だけ、、、早くお願いしますー!!


印刷屋の社長も急ぎで仕上げてくれました。

本当ありがたいっ!



最近多忙というのは言い訳に出来ないのに
ミスを連発してしまいます(i i)
本当迷惑掛けてしまったお店さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しっかりしないと、、、


相方の状況もあって、
インターンの子がね、代わりに手伝いますよと
その気持ちだけでも十分嬉しいんです。
今のインターンのスタッフは皆一生懸命やってくれて
本当に頭が下がります。
彼女達が居ないと仕事が終わらないので助けられてます。
僕たちが特別何か教えてあげられる事等ないけども彼女達の
未来の途中に関わっている訳だから
少しでも何か手伝えたらなとは思ってます。



: : : : : : : : : : : : : : : 
この間は久々に面と向かって喧嘩売られたので
何か忘れてた気持ちと言うか、、、良い意味で少し野生化しました。


もし言わせてその人がスッキリするなら
全然なんでも仰って下さって結構。
哀しいかなそういう人もこの世界には居るという事で。


僕たちはどのデザイナーさんでも有名、
無名問わず本当にリスペクトしてます。
だってファッションの世界で凌ぎを削って生活して行くって
大変ですからね。


まぁお隣の喧嘩売ってくる国々と変わらない様な人たちもいる
人を気にする前に自分自身を見つめ直せば良いのにとも
感じますが、妬み、僻み、嫌味、、人として嫌な部分を
見せられると何か残念でなりません。


まぁ、社会というのは人と関わらざるを得ないので
仕方のない事ではありますのでする。