この一年も残り1日となってしまいました。
あっという間に年越しです。

今年はものすごく世界が騒がしく、不明瞭な価値に振り回された一年でした。
大変勉強にもなりましたし、きっとこの先の教訓になることと思います。

そんな日々の中でも本当に皆様には
感謝しなくてはいけない日々の連続でした。

展示会を通した2年半という積み重ねの中で今年はより
自分たちの弱み、課題点が明確になり、
来年はその部分を強化し土台のしっかりした
ブランドに育っていきたいと思っています。

目標額には後少しという所で届きませんでしたが、
この状況下に着実に数字に結果が表れてきており、
販売・取引店舗ともに伸ばす事ができました。
 

店舗様、お取り引きある皆様、支えてくれる皆様と
共に協力し合い、成長して行く事を
ミフレルスタッフ一同願っております。


奇麗事では無く、共に助け合いこの時代を生き抜いて行く為に
我々に出来る事は全力で取り組みます。


満足して頂ける様な、唯一無二の素敵な商品を
常に提供できる様日々努力に励んでいきます。


来年も本年度以上に頑張ります。


まだまだ至らない点も多々ある事と思いますが、
どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです。


今後とも、なお一層のご支援とご鞭縫を賜りますようお願い申し上げます。





ミフレル



* * * * * * * * * * * * * * * 


 
数日前に月を中心に弧を描いていた微かな光
でも見えてないね、、、


モノのコト



片付け中に見つけたトムヨークの弟のバンドのサイン




染めものも新年を迎えるにあたり新しいものに取り替えます。


片付け中



クリスマス

クリスマス直前ではありましたが、今現在取引(買い取り)させていただいている店舗さん
すべてに無料でギフトとして差し上げました。

ミフレルをよりたくさんの方に知って頂くためでもあり、
お店さんにとって少しでも力になればと思い、、、




年末なんですが、、、ギリギリまで初夏生産んの準備してます。
大量のリネン