本日パルコさんのイベントが最終日です。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 
お時間ある方は是非是非遊びに来て下さいね!!



こんなバッグパックも出してます!
http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02mif094


是非この機会に!






: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 





::: 告知 :::



クリスマス商戦前でこゝろ待ちしていた方々もおられるかも
しれませんが、ミフレルはクリスマスセール等のセールは
行ないませんのでご了承下さい。


現在主流のファストファッション及びデフレという経済状況の流れから、
安く安く、早く早く、セール終わってまたセールという現在の少しでも
安くという市場競争の流れについていけないのが本音です。


売ってこその商売ではありますが、
超えられない線もあるという事です。
皆がやっているから右向け右にとか、目先の利益を
考えるのではなく将来的な豊かさをと思い、
考えた末の決断です。



我々及びミフレルのモノ作りに関わっている方々に大変な思いを
させてしまいますし、我々自身も大変な思いで作ったモノ達を
現在の崩れかけた市場の価格競争に関わるべきでないと思いました。


セール待ちを考えていた方々や、今現在の経済状況を考えると
少しでも安くというのは十二分に理解できますが、
大手さんが海外で作る大量生産のようなモノではありません。


ミフレル取扱店さんへ強制的にセールをしないでくれ等という
ことは行なっておりません。各々の店舗により異なりますので
セール情報等はイベント毎に直接最寄りのお店の方にお尋ね頂けると幸いです。


********************************
********************************


セールは行ないませんが、クリスマスやニューイヤーに関連した
企画として何か行ないますので楽しみにしていて下さい。