2007年3月末日ミフレル初コレクション披露

もう残り何日でしょうか?09年も終わります


まだまだ来春の生産スケジュールや
各店舗ごとの注文書の確認等でバタバタです。


秋冬なんてまだまだ先の話、、、


そして何よりHDに溜まったファイルの整理もしなくては
ならず、気が遠くなりそうな作業が残っております。


少し片付けだした所でもう止まってしまいました
(片付け下手な人の典型的な例ですね)


初めて展示会を行なった時のDMのアートワークが出て来たからです。


2007年3月末日にミフレルとして初めて展示会をした時のものです


無知だった僕たちはどうして良いか分からず、
結果数人しか来てくれなかった辛い思い出があります。


それ以降、小さな展示会から大きなルームスのような展示会に出ては
一歩一歩雑草の様に踏み出したのでした。


気がつくともう2年半活動しています。
早いです。来春のコレクションで丸3年です。
一度原点に戻ったクリエイティビティーというのを発表したいと思っています。


自分たちの物づくり原点です。



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




本当に寒い、、、寒いです。


長谷川穂積戦を見て、いてもたってもいられなくなり


深夜12時回る頃に家を飛び出す


風が強く吹き始めた。


久々に一生懸命走ってみた


はぁ〜キツい、、、2Kくらいで断念、呼吸困難


、、、た、、、助けて、、、ぇ


誰も居ない、、田舎の街



コンビニ行くのも一苦労です。


少し買い物をして吹雪の中、家に帰る


辺り一面銀世界なんていいますが、


銀世界が出来てゆく過程に見とれていました


たった数秒で降り積もってゆく雪雪雪


石川の吹雪も、北海道で見た積雪も


様々な雪景色あります。


四季があるって素敵だなぁと思いました。



PS:寒いはかなり苦手ですが、、、