フランス買い付けツアー #002

暖かいシャワーを浴び睡眠をしっかりすると長旅の疲れもあっという間に取れた翌朝



宿泊先の家周り全部大家さんの敷地でめちゃめちゃ広い!!

こんな格好良いガレージにはまた素敵な鳥の巣

淹れたての珈琲を片手にパシャり。

中は広々、シンプルイズベストを体現してるがの如く高級家具が必要な場所に存在するのみ
こんな風にそりゃ過ごしたいよなぁ〜

本日は休みなので近くに出かけようという事で車を走らせます。

途中の高速で見つけたフランスのガチャ

需要あるのかな???


到着した街は生憎の雨

ツーリストインフォメーションセンターでどこか良い所無いか探していると

変顔したらニヤニヤしだして少女がずっと見てきます(笑

10数年以上ぶりのフランスはなんだか見るもの全てが新鮮に映り

建築や

交通標識のサインも

本屋さんも

そして美術館も

とても刺激的で創造力を掻き立てられました。



こんな場所で撮影したら綺麗だろうなぁ、、、服を数着でももってきておくべきだったと後悔

途中見つけた噴水のオブジェは全然可愛くない、、寧ろ気持ち悪い(笑

ちょっとお茶目に