蝉の声も遠くなり始めると秋も近づきます。

大阪では今季単独の催事は弊社事情により開催いたしませんが、
夏よりお取引している京都のDucemixさん主催のイベントに参加します。


この催事に向け電話やメールでやりとりした色味や素材、Duceさんでしか買えない物
商品はほぼDucemixさん別注物となっており、ほぼ1点物です。

是非皆様お越し下さいませ。

【Duce mix gallery+shop 期間限定出張ショップin阪神梅田本店

期間:2016年9月14日(水)〜20日(火)
時間:14日〜17日10時−21時/18日〜20日10時−20時
場所:阪神梅田本店1階アクセサリー売り場 イベントスペース「ステージ1‐3」

参加作家

・Fioreさん
・Yulariceさん/PHILOSOPHIA
・irodoru-さん
・くにはらゆきこさん
・Kacocoroさん
・12月のきりんさん
・Türrさん
・ヒグチエリさん
・chiiiiiiicoさん
・花背WARAさん
・harunachicoさん
・MIFRÉLさん




大分涼しくなり先日は店内に波の様に人が押し寄せ
売り逃しもあり非常に慌ただしく大変な週末でした。
そんな時にレジロールの故障、、、。

接客対応できなかった方で帰られた方はおられますが、
皆様良い方でしたのでレジ待ちで怒って帰られるなどもなく一安心。
体中の冷や汗が出ました(笑

店舗から戻るとデータ作り

どうデータが作られているかはインスタグラム見てくださいね。
https://www.instagram.com/mifrel_official/

店頭でスタッフにも作業してもらい

10月中旬に行うイベントに向けてコレクションの残布を再構成

端切れのパッチワークはあってもその上から刺繍というのも珍しいかな

バランス次第にすごく素敵に蘇ります。

何作りましょうね?!

ミフレルこれやる?ってくらいまで振り切りたいと思ってます。


ヨドバシにちょっと買い出しにいくと、、、

何とも異質なガチャの世界

週末の夜は相方と共に九州料理という名のお店へ

美味しかったです。
でも何でこんなにすんだろってくらいの値段だけど、、、



今週末の9/10-11にWHITEBRICK gallery&spaceでは
In Vivoさんによる限定ショップが開催されます。

北欧のヴィンテージ雑貨を主に取り扱っているらしいので
是非遊びに来てくださいね!


endalaust.netオンラインショップのカード決済ですが、利用の申請書類や
法人関係書類提出やら色々とややこしく中々思うように進みません。
個人事業で申請した方が良かったかも、、、、