最近ちょいちょい揺れるね、、、いきなりドドドとか本当に勘弁してほしいです。

決算もようやく纏まりそうで、後は銀行の書類と棚卸しの準備。
福岡でも色々と準備があるので来週いっぱいまで大忙し。
これがお店の混雑ならね、大分嬉しいのですが、、、

9月にはイベントもあるのでその準備もしなくてはいけません。


僕らの世代が15.16の時、、、まぁ、中二病だったんでしょうね。
イギリスのカルチャーがすごく面白かった時代

トレスポのポスターを部屋に飾ってたり調子乗ってたなぁと。

そんな私たち世代ももうおっさん

年甲斐もなく年末までオーバーオールで行こうと決めたのですが
肩が凝って仕方ない、、、

店から戻ったら型紙作り、、、パーツ数多いし頭がクラクラします。

今やっている型のほとんどは全体的にクラシカルなフォルムが特徴です。
これも私たち自身の年齢の影響もあるでしょう。
用尺もかなり量取ってボリュームを出しています。
刺繍が納得いかないので衿を一度外してやり直し

気分転換で渋谷をリサーチ

渋谷のど真ん中なのに警官ほとんど居ないし、
ここでテロあればもうおしまい、大惨事だわね。
新宿もそう、、、都知事一体誰になるんでしょう!?