それはそれは霧深い夜

誰も居ない公園がすごく神秘的であぁこのままどっか逃げ出したいなぁ、、、

とまた逃避癖が再発しそうになるも、、、いかんいかんと

また天気の悪い雨雨雨の日々ですから寒さもまた戻り

とは言ってもすごく人の多い吉祥寺

販売を順調にするためにも商品開発は大事

どんどん作って作って春商戦に備えあれば憂い無し


最近どこもかしこも刺繍機入れ始めたなぁと
結局はデザイン力とプログラム力。
安っぽい刺繍ばかりもお客様は騙せませんから。


新たに歳を重ね、よし頑張って行こう!と自分に言い聞かせ

メイク ア ウィッシュ〜と

面倒臭いから大戸屋でいいよと。
高い安いではなく気持ちが大事。

個人的に嬉しかった携帯スチーマー!

開店して直ぐ電話があり〇〇さん居ますか?と
名前指定されてる時点で注文は無いだろうなと
商品クレームか返品かなと、、、覚悟していたら
結果お誕生日おめでとうございます!!とお客様からの電話でした。
この様な接客が出来るスタッフは本当に素晴らしいです。
驚くも何もこういう事ってあるんですね、愛されてるって素敵。
お店とお客様の関係ではありますがそういう接客を目指したいです。



何年も準備をして催事もこなしてようやくオープンしたお店も
ちょっとした事で簡単に会社と共に傾くことを危惧しています。
最低最悪のリスクを考えて行動しててもどうしようにもならない事
ってあるんです。リスクヘッジとは言いますがスモールカンパニーの
悪い部分。色々あって今とても大変ですが、超ポジティブに物事を捉えると会社を大きくする段階なのかなと。
メンタル強くなりたいす

何とかなるではなく何とかする

覚悟は大事!!

とは言いつつメンタル崩壊中www
日々生産生産と気を紛らわせるしかないす。

*語弊無く言えば売れてないとかそういう商品云々の問題では無く、
会社のシステムの問題なんです。