材料がもう全然足りませんで買い足して買い足して

売れるか分かりもしない催事のリスクって本当に恐いですよ。
売れなかったら返品でとお店はそれで良くても
我々はその分リスクを背負って作っているのですから。

しっかり販売に繋げる努力ブランド側もお店側も必要です。


お店も春仕様に衣替えを行い

アトリエでは裁断、ショップでは縫製
皆がそれぞれの仕事をしっかりこなし急ピッチで生産に勤しんでおります。


不動の人気猫バッグとは言ってもいつまでも貰われない子も居ます。

完全機械でというのも無理な話で直しは手作業

それでもやはり猫は強いです。

ウチにいるのは犬ですけどね(笑 もちろん猫も好きですよ


そんな催事続きの私達ミフレルチームですが
一度お疲れ様会をやろうと言う事でまだまだ続くこの果てしない道ぃ〜

肉肉肉
しっかり食べてパワーをつけてもらって代金の200倍は稼いでもらおうと
こういう皆で食事をする機会もたまには良いですね。
相方は花粉症と風邪が酷過ぎて外出不可。次回のお疲れ様会でという事で。

場所によっては桜も咲き始め、、、

春がやってきました。私もまたひとつ歳を重ねますが、気持ちはまだまだ26です(笑

ガラス瓶の中だけポッカポッカの春で植物が育ってます。

学生時代に使っていたバッグを見つけたのでまた使ってみようかなと



今こっそりインスタをしておりましてSNSでいかに情報を拡散出来るか?
とオープン垢で調査をやっております。完全に英語!!
ついでにフォロワーも1500人買ってみました。クレイジーでしょwww?
3日にスタートして順調に2300人いった辺りから様子が変わり
今では1000付近をウロウロ、、、何やってんだろうと
かなり下らない事に労力を費やしておりますが、至って真面目にリサーチしてます(笑

インスタのフォロワーの多くは偽垢やスパムも多いという事で
実際にそれらがどう影響するのか?半年くらいやってみようかなと思いまして
もちろんミフレル垢ではございませんので見つけたらスルーして下さいね(笑
頭が悪いので実体験でしか理解出来ないんです。

海外仕様で鍵垢では無いので常にフォロワー数の上下はありますが
いいねがどんどん増えていくのは面白いなと。
この経験を生かして本垢に繋げたいなと、調子良ければそのままそれ続けてもいいしね

これ見てショックでした、、、、私だけが見つけたこっそりの秘密が、、
実はすでに5本購入しているんです。CASIO万歳