梅田阪急期間限定ショップのお知らせ

春めいて大分温かくなってきましたね、桜のとても素敵な季節の到来です。

3/23日(水)〜3/29日(火)までうめだ阪急さんにて
ミフレル期間限定ショップを行います。
春満開!近隣の方は是非お越し下さい!


と順風満帆だったはずが、とてつもないストレスで爆発しそうなミフ夫です。

アトリエも朝から晩までフル稼働

たまには泣きたくなるぜ、、、もう、、と

特殊に2本撚った糸を刺繍する場合はちょっと工夫しなくてはいけませんが
それは内緒内緒。

今季のテキスタイルもかなり可愛いのですが、全然生産が追いついてません(i i)

間に合わないんじゃない、プロなら間に合わすのです。
と言ってもスタッフ達がそれを理解しているかは分かりませんが、気持ちは一緒だと思います。

さてそんな吉祥寺を舞台に映画かテレビの撮影で宮沢りえ深津絵里がとワイワイガヤガヤ
目が悪くてまったく見えませんでした(笑

とここから何の脈絡もなく日々を写真で繋いでいるだけなので
支離滅裂ですがどうかスルーして下さいー

この忙しいのに買い出しにいかなくては行けないのは非常に時間のロス

もし自分がロッキンオンでバンド撮るならここがいいなぁと
誰も居ない夜のバス停留所は雰囲気があって好きです。

ウチに戻ると試食会、、、本当に美味しく仕上がってきてますぅ〜

そんな相方は本日から買い付けに
ロシア上空からLINEが送れてwifi繋いで電話も出来る
何ともすごい時代になりましたね

しかしロシアむちゃくちゃ寒そうです(笑

仕入れてきた商品は4月上旬〜Endalaust店頭に並びますので
是非楽しみにしてて下さい!


3/19(土)~3/25(金)までWHITE BRICK galleryにて
Ogawaさんの写真展が開催されます。
青が特徴的な写真が多くとても詩的な印象を受けました。
まだ学生の方ですが自腹を切って意欲的に作品発表している事は素敵です。
自分の学生だった頃と重なります。是非お見逃し無く!