楽しくやるはずがいつの間にやら責任重大になってきまして、、、。
遠方から商品をわざわざこの吉祥寺のお店まで持ってきてくれたりするのを
目の前で見ているとやはりしっかり結果を残したいなと


出品者もEndalaustのお客様を対象として
店頭受付のみにしといて良かったです。
顔が見れてある程度その人を分かってないとクレームやら
気分悪くされそうなので、、、、
売れなかったじゃないか!?とか


例えば会話のコメント一つとっても駄目な人は絶対駄目だろうし、、、
まぁ、このブログなんて見てる人はいないでしょうけど、、


でも参加されてる方々は本当に皆さん優しい方ばかりで
私の馬鹿で我侭で本気の遊びに付き合って頂いて、、、申し訳ない。
だから余計しっかりやりたいのです!!
そして皆さんに楽しんでもらいたい!!!




で久々の休日、、、

と言いたい所ですが、相方の甲状腺治療の為
全国的に有名な病院が青山にあり行ってきました。

朝6時に起きて準備し着いたら8時ちょっと過ぎだったのですが
もうすでに行列も約100人は超え、、、、。

8時から行って終わったのが16時過ぎ、、、
待ち時間はめちゃくちゃ長かったです。


まさか自分が甲状腺
仕事のストレスだったりそもそもの原因は分からない

最近指先が震えるとか、動悸がする、息苦しいとかありますか?
特に息苦しさはパニック症になってしまう場合もあるとか。
心不全の場合もありますし。

甲状腺は気付かない事も多いらしいので
ちょっとでも違和感を感じたら是非早めに検査する事をお勧めします。

ストレスの多い現代社会ですが
我慢しても何の得にもなりませんから

とまぁ、、、折角青山に居るんだしブラブラしてみようかと



まぁ、食べますよね?
2軒目行きますよね?

ちょっとオサレなカフェとか行ってみますよね?

こんな中庭あったりしますよね?


待ち時間も椅子が無いので立ちっぱなしになったりで
腰をやられていたのでかなりヘトヘトに。


帰りは相方とその妹で下北沢をぶらつきたまたま良い古着屋を見つけたと。

話を聞いていると何か聞いた事あるなぁと思ったら
以前Iさんが言ってたお店だと直ぐに分かりました。
いやぁ、、通ずるもんだなぁって

夜は吉祥寺にある日本食屋さんへ


そんな相方は最近色々ありましてスウィーツやパンやら
とにかく日々作っております。

埴輪みたいだったので、、、パシャリ
腕はジョジョに上がってきてると思います。
パン生地から捏ねくり回してねwww
無駄無駄無駄ーでは無いみたいです。

寒くなってきて、こやつらは朝からベランダで日向ぼっこ

最近特に仲が良くバカ親としては嬉しい笑みが溢れます。


さて何が出来るんでしょうかね、、、

相当可愛くなりそうな予感。
上がりが楽しみで仕方無い!



明日から10日間頑張ります!!
それでは最後に最近の一言