大人総勢8人でアトリエの庭を掃除
そして木々を伐採

大人と言いますかもうおじいちゃん、おばあちゃんですね

朝早くから昼過ぎまで掛かって

ざっと駐車場が満杯に


木には生命が宿るとは言いますし、中々手を付けられなかったのですが
生活に影響する程の木であれば切って止む無し
というお言葉に納得してバッサリ。もちろんお清めもします。



引っ越して以来日当りが悪いと嘆いていたのが
嘘かの様にお天道様が庭全体を照らし始めました。
明るい日が入ってきた事でとても良い運気が
入ってくる様な感覚があります


本当に吃驚ですね、こうも変わるなんて
築20年で冬は寒い、夏は暑いの最悪な環境でしたが
この夏は日陰も出来ずにモロに直射日光あたりそうですwww


明日は肥料を撒いてまずは土作りから


木もかなりの重量で完全に私は腰をやられまして、、、
皆午後は暑さもあって完全にダウン


それでもお店に週末スタッフ一人じゃと思いましたが
腰が痛くて動けない、、、薬飲んで向かいましたよ。


もうそろそろ一人で任せたらと相方には言われますが
どうしてもまだ気になりますね。
ただ気のきくとこまでしっかりやってくれてるので
彼女に任せて問題はありません、、、、と言い切れる日も近いでしょう。
6月の半月は完全に任せますから。


レーザー加工の発注も入り、ちょっと出発前に大慌てになりそうですが
何とかやりきって日本を逃げ出しますwww



痛い腰に鞭打ってお店に向かうと、、、
ほったらかしにされたおじいちゃん

とてもシュールでつい撮ってしまいました



夜は東京最終日というわけで前から行ってみたかった
公園入り口のお店へ

目を喰らう女

こうやって過ごす時間も今ではとても大事な瞬間なのだと
感じる大人になった私たちであります



限られた時間の中で精一杯の優しさを伝えましょう
見返りなんて求めずにね