作業してて気が付けばすでに朝4時半です、、、辺りは明るくなって、、、
もうこの作業スパイラル抜け出さないと身体壊しそうでヤバいですね。

中々疲れとれないし、、、
というわけで今朝は雨が降っていたのと火曜日ということで
通常お店はお休みしてゆっくりしようかと思いたい所

そんな時にAUですよ、工事はKDDIですが
3ヶ月待たされてようやくのネットと電話の開通工事
もう絶対今後頼む事は無いでしょう、、、


やっとこさ電話も


次いでだしギャラリーも外回りから掃除
小さなカビから落としてブラシ

こんな感じで板金がもう痛んでますね、水も溜まりますし

で天井と、、、これはもう板金屋に頼むしか無い


全てを分かった上で安く借りてますからね。(そんなに安かねぇぞ)


ただレンタルスペースとして人にお貸しする以上
出来る範囲で直していこうと


本日ドドドと材料が来るので今週中に仕上げられるかな、、、


雨もそこそこに早めに切り上げて
今度は庭
アトリエ回りの紫陽花を摘んで

ほんの数分でこれだけの量、まだまだ大量に。


もう3年以上育ててますからね
根から太く育っております。

ヤマアジサイ


ほとんど寝てなかったのでちょっと仮眠
起きたら横に

布団の上に

ワタシャー犬のボスですよwww


糸も無くなってたので買い足しに街に出ると
何とも幻想的な空の色と街の景色

NEO TOKYO


AKIRA世代