雨で中止となりました青空やうひんてんですが
毎月開催予定ですのでまた次回開催を是非
楽しみにしておいて下さい。


軒下のディスプレイもしっかり考えて




雨がすっかり上がると気分も上がりますよね?
ちょっとお出かけしたくなるのは皆さん同じなんだろうなと

雨上がりで太陽もぽかぽか温かい気温
本日のEndalaust来店者は初めて100人/日を超えました!!


興味を持って来て頂ける
これは本当にありがたい事です。

鳥達も大分少なくなってきましたが
これも皆様のおかげ


で肝心の売り上げですが、少しずつ当初のベースに戻ってきましたので
来週からまたよろしくお願いします!!
と言いたい所ですが、また雨雨雨予報、、トホホです本当に。



近所にもご挨拶回り


吉祥寺ニュー世代の輪を広げております店主です。


ウチのDM置いて頂ける所がございましたら
店舗より一声掛けて是非是非お持ち下さい!


この街で面白い人達と新しい企画も出来たらと、、、
吉祥寺の輪を通して是非進めたいですね。


店内の配置換えも3度目
ある程度のパターンは全てやってみましたが
どうしてもプレッシャーの無い気持ちのよい買い物をして頂きたく
もっと良い配置はないかと模索した最終形ですが
どうでしょうね?!


写真では分かりにくいですが、
こんなにウチ広かったっけ?という程広くなり良い空間が出来ました。
自己満足かもしれませんが、、、、


お店は生き物です。


店内の配置で見え方も売り上げも全然違いますから



わざわざ一時間ちょい掛けて取りに行きました。
サイズも良い感じで、少しずつ足していき
お店の成長と共に変化していけるようにと思ってます。


大変ですが全ての業務をスタッフOがしっかりやってくれているので
今週アトリエではフルに生産入ります!


睡眠時間も少ないし、不規則な生活と多忙な業務で
肌はボロボロ、健康状態は良くない、、、
休養の為、火曜日はお店はお休み予定です。
アトリエはフル稼働ですがwww