日々表情を変えるお店は本当に生き物だなと感じます。
でもそれがすごく楽しいです。


毎日出社しているみたいでサラリーマンになった気が、、、ww



すごく格好良いと言われるとやはり嬉しいです。
次に商品これは戦略的に今後展開していかないと
と考えておりますがすでに策はあります!



上手くいくお店とそうでないお店の違いは何でしょうね?



きちんとした答えは見つかってはいないけど
どこを目標として進んでいるかなのかなぁ?とか



損益分岐点とか数字や売り上げばかりを気にしてしまうと
ただの物売りで本来の目的を見失ってしまうのかもしれません。



アパレルもそうですが人と同じ事してても
今後は絶対に残らないと思います。
展示会やってバイヤー呼んで、、、とある程度決まったシステムの上に
乗っかっているだけでは。


私たちには私たちの考えがあるので詳しくは書きませんが、
それは沢山の失敗や経験を通して得た財産。


自分也のアイデアと答えを導き出した先にしか
未来は無い様な気がします。


考えてない様に見えて
ロダンの考える人ばりに悩むんですよ。



悩むより行動しろって自分に言い聞かせますが、、、。
恋と一緒ですね、当たって砕けろですww



: : : : : : : : : : : : : : : : 





お店のオープンにほとんど時間を費やしていたので

いつもの愛情の半分くらいしかあげられなかった、、、
とはいいつつも帰宅後に遊んであげてというのは飼い主の身勝手さ


気付いているんですよね犬って。


今日はゆっくり散歩がてらに
2匹揃ってトリミングへ


2匹とも仲良しになりましたが
どっちがお姉さん何だか、、、という感じです。


子供の無邪気さにどう反応して良いかわからない姉
可愛い2匹です。