怒濤の一週間でした。


新しいお客様そして今迄のミフレルのお客様のおかげで
ようやく無事1週間を終える事が出来ました。


本当に来て下さった皆様には感謝しております。
花や体調を気遣って甘い物を送ってくれたり
皆さんお洒落でセンスある物ばかりで、、、申し訳ない気持ちで一杯です。


どうやって恩返し出来るかと考えますが、
お客様は決してプレゼントやセール品などが
欲しいわけではないのだと思います。


きちんと私たちが心を込めたコレクションを新たに生み出す事


御店に来て新作が並びワクワクする様な
驚きと感動そして着て気持ちの高鳴る服を求めているのだと



今迄誰かに大事な何かを任せるという事が
出来なかった私たちには大きな一歩ですが、
1週間を終えてスタッフOも非常にしっかり仕事してくれるので
少しずつ任せてみたいと思っています。


彼女の頑張りのおかげで良い感じにお店の運営が出来てますし
売り上げも日々更新しております。
土曜日は過去最高、日曜日は過去最低と、、、
1週間の平均でもしっかり数字として結果を出せています。


本音は売り上げで一喜一憂したくはないのですが
まだまだ一週目です。安定する迄時間は掛かるでしょうが
しっかりとお店の土台を築けるように


それもこれもミフレルを応援して下さる皆様のおかげ


これから私たちはしっかりクリエーションと向き合い
感動して頂ける様な商品を生み出せるよう日々精進します。



苦手な物事も少しずつ克服出来たらなと
宣伝(プロモーション)やWEBとかですね、、、




PS:
昨日は相方と一週間前は本当に辛かったねと思い出し
号泣とまではいきませんがウルウル。
本当に大変でしたから、、、


これからがもっと大変だろうとは思いますが
心強いスタッフも出来ましたし私たちがしっかりさえすれば
きっとEndalaustは上手くいくと感じています。


そしてミフレルは大空へ羽ばたいていければ言うことなし
どこか飛んで行ってしまったら駄目ですけど、、、