店の内装中はずっとこのディッキーズのツナギを着用しています。
これは16歳くらいの頃からずっと使用しており彼此もう約20年選手。
そんなに使用頻度があるわけでは無いので状態はすごく良く
愛着が出てきちゃって捨てられないもの、、、そんな1着です。


ようやく残り半分の床作業を終え
明日は玄関口これは流し込みで成形


そして店舗看板も明日施行予定



ナラ、杉、タモ材と箇所によって使用している木が違うので
オイルを塗っても色の入らない部分がありましたが
着色のワックスで色合わせ。


良い感じで揃いました



今の私たちには客観的に御店を見る事が出来ずに
恰好良いのかダサいのかも正直分からない状態です。


そのくらい気持ちが入っているといえばそうですが
結局評価するのはお客さんですからなるべく
良い反応を得られるように100%は無理でも
現時点での自分達の出来る精一杯をお見せ出来たらと考えています。


ダサいって思われてたら正直辛いですが、
それも全てを学びと思って受け入れます。



今日は三人の方に声を掛けられ御店の方ですか?
何の御店になるんですか?と、、、、



興味を持って頂けるだけで嬉しく
たった3人かもしれないけどそれが6人になり
12人になり24人になりと時間は掛かるでしょうが少しずつ
認知された御店として共に成長していきたいですね。


残り5日、、、、