昨夜は深夜2時迄まで作業しくたくたになって帰宅。
御店とアトリエが近いのが唯一の救いであります。


もう風邪引いてるのかも分からない状態
相変わらず鼻声で、、、鼻水が止まりませんが絶対に花粉症ではありません!
絶対に!相方は大分治ったようでして。



レンガ作業が一番難しく時間が掛かってしまいました。

このような感じで少しずつ形になっていく過程を
見るのは作業してて嬉しくもあり喜びも感じます。


これが自分達の店なんだなぁとかあまり実感が湧きませんが、、、




DIYの作業は非常に楽しく夢中になってしまい気が付くと
時間だけがどんどん過ぎてしまいます。
これから第2の大仕事床のモルタルと壁の色付けが残ってます。



しかしこう毎日雨だと気分も滅入ってきますね。
本当勘弁してくれ、、、御店の屋根用の
オーニングまだ付けてないんだから、、、




ハンガーも少し工夫して他には無い演出をしてみたいとは思っております。


何でもかんでもやりたいと、、、、、すでに予算オーバーす
でも必要な物しか買ってないし、、、あわわぁ、、



これも縁なのか私の誕生日に引き渡しだそうで
高い高い自費のバースデーギフトになりそうです。


: : : : : : : : : : : : : : 

  
作業中にピザを食べていると沢山の方に覗かれており
すごく恥ずかしく、、、、
今後は見られているという事を理解して行動しないといけません。


ステージでアコースティックインストゥルメンタルバンドやりたい
店内は音が良い感じで響くから、、、勿体ないよね

ギターちゃんと練習しなきゃな、、