少しずつ本当に少しずつ出来上がってます。

ミフレルという会社を軸に
法をもって人と成すではありませんが

Endalaustという一つの形が徐々に現れてきているようで
今後の展開も色々と考えられる様になってきました。

ミフレルでは出来ない事、ソングでは出来ない事を
御店という枠に捉われる事無くやりたいですね

どういうお客さんが来るかでまた
変化していくとは思いますが

それもまた面白い


造作の小さな特設ステージはいずれ小さなライブとかも出来たら良いなぁと

今後が色々と楽しみではありますが
こんなに湯水の如くお金が減っていくと恐くて胃が痛いです。
止まってくれません、、、


あれが足りない、これが足りない、、、
ちょっとした物でも何気に重なっていくとそこそこの
金額になりまして、、、Hikarie Hall Aでやる
ショー所の比じゃなくなってきます。


御店である分一回で終わるものではありませんが、、、
残り調度3週間、、やるべき事を一つ一つこなして
オープン準備目指します。