フックレールが付いたと思ったら
ライティングレールでして

そういえばフックレールは止めたんだったと思い出し


ライトの数もかなりあったので高かったなぁと
我ながら感無量

今回ちょっと反省したいと思うのは
カタログよりも実物の方がどれも若干大きく感じます。




やる事多いのに進まない、、、いや進んでない
進んでいるが遅い、、、多分後者です。


Squareも銀行口座が認証されずに再申請
あぁ、、、全てが上手くいくわけではないすね。



咳は止まらず、鼻はグズグズ
頭はボーッとするのでイライラしてしまいます(自分自身に、、、)

ビタミン取らないと言われますが
(内心)めちゃくちゃ取っとるがなと


相方はまだ咳はあるものの大分良くなり
最近ハマっている羊羹を



書きたい事は多々あれど
いざモニターの前になるとそれも飛んでしまうほど
風邪が回復しません。


神様に休みなさいと言われているとポジティブに
言い聞かせて日々無理しない程度に仕事進めます。



仕事は適度に 人生は有意義に



季節の変わり目は気をつけましょうね。




自分の中でどのルートをどうやって行こうかなと考え中。

外国の人って時間の使い方が大胆というか
どう有意義に過ごすかを大事にしているような感じがしないですか?
善くも悪くも後先考えずに、、、でもこういう生き方好きです。
何より楽しそうで、、、


人と比べたりするから辛くなるんじゃないかなと
いつだって迷うのも甘い考えや決断をするのも自分
最大の敵は自分自身と思えばね

エフェクト感がPAPA Mっぽいけど良い!

良い仕事してますねぇ



書く事無いからってyoutube貼りすぎるなと
怒られるので止めときますwww