ongoing endalaust

webの方はまだまだ準備中ですのでボカシ入れております。


着々と進行しておりますEndalaust吉祥寺



外観が真っ黒に
黒と言いましてもグレーがかった黒
ヨーロッパの黒と表現しましょうか?説明が難しいのですが、、、
玄関口のタイルは内装が終わってですね。
色は現在考え中

天井も塗装が終わり
スピーカーは残してもらっていたので
そのまま使用。フックレールも付いてますね。

ここはストック置き場と作業場なのですが
ダウンライトも贅沢に使ってますので暗くならないかな


で武蔵野警察署へ
やはり書類の不備がありやり直し、、、あぁ、、、


風邪さえ引いてなければ元気でどこでも行けるのですが、
いかんせん風邪が長引いて最悪の状態にありまして
意識朦朧で仕事しております。



ミフレルはタイ好き


前から気になっていたタイ料理屋へ
いつも満杯で入れなかったので、、今回挑戦

タイ料理にオリジナルの創作も加わり
現地よりもライトでマイルドに仕上がってますが
非常に美味しかったです!



ただ風邪で全員鼻が詰まって咳ゴホゴホでしたので
外の特別席にしてもらいました。


また行きタイす。



ということでEndalaustのオープンが終わったら2、3週間休みを頂き
タイーベトナムラオスミャンマーとバッグパックで回り
雑貨屋みたいなセレクトではなく
少数民族やオリジナルの織り、染め生地など文化が
感じられるものを探してきたいなと思ってます。