こんな感じで申請書類を各所に出向いて
揃えてました。


ようやく提出できます。



雨の中法務局へ
5分も掛からず終了、、、えっ?ってくらい




進行中のEndalaustこれぞプロの仕事





継ぎ接ぎの部分をパテ処理していますが
完璧です。


打ち合わせが終わってカフェで一息
午後の打ち合わせの為に渋谷を歩いていると


あぁ、、何かAt the drive inのセドリックっぽいな、、
あの野性的な髪型と目、、、えっえっえっ???

まさかと聞いたら本人でした!!!
瞳が綺麗でしたww
オマーも後から歩いて向かって来てたけど、、、、
もう興奮していいやってなっちゃって、、、今後悔中。


こんだけ目立つ2人なのに誰も見向きもしないんだもの、、
写真撮るときめっちゃ震えがww(震えるってこういうことかと、、)
色々なお願いに気さくに応えてくれてすごく優しかった
次の機会はライブ行きます。

昨日の夜に東京でショーをやったと、、、
http://www.iloud.jp/gigs/faith_no_moreantemasque20152.php
これですね



興奮してウェイウェイにラインしてたら
“Youは何しに渋谷へ”
早く帰ってこいと、、、、、


ですよね