お盆休みのご計画は?


因にウチはもう休み無しで展示会まで
フルに稼働します。


何だかんだで結局また時間が無いとなると困りますからね。



お題はリサイクル(再利用)
通常廃棄されるものですが、何か出来ませんか?と。



自社の設備を最大限に生かしつつ
出来そうに見えて他が真似出来ない事をする


これはアクリル板をカットして抜いた後


取り敢えず柄入れしてみました。


以前頂いた何百枚と残っているアクリル板の加工

アクリルのテカりが蒔絵の様です。
裏から色を乗せて


まずは挑戦


2層に色入れして(シルバーxホワイト)
これは綺麗に仕上がってます。

裏には移染しないようにと保護剤を塗布
その後にピン

ジャケットとバッグとかに付けてね



初回はそんなにデザインも増やさず

価格は600円〜1200円くらいを目安に
まだ未制作ですが最大のもので1800円
反応を見つつ制作して行こうかなと思っています。


サンプルはまだまだですが、色合がかなり重要



クリスマス前の催事も徐々に決まってきましたので
衣服に小物にしっかり充実させて望みたいな