気が付けば8月8日で9年目に入ります。




継続する事の大事さも改めて実感していますが、
今私たちの事を悩ますのは


綺麗事は抜きに何の為に働くか?
(この際人のためなどは抜きにして、、、)


Work For Money?
Work For Brand?
この問いに自分達自身が一番迷っています。
もちろんバランス取れたら一番良いのですが
それが本当に難しい、、、


もう30代半ばも見え始め
人生のUターンを迎えるとしても
人様に迷惑は掛けられない、、、、





日々機械を動かし

別ブランドさんのご依頼にも対応し

この吉祥寺アトリエから、、、



綺麗事はもう聞き飽きた。
別にその人が食わしてくれるわけじゃないし、、、


暑さのせいか、、、ため息さえも乾きます。





ウチの子も水遊び



: : : : : : : : : : : : 



砦の中の砦
最後の親不知を抜きました。


昔3本抜いた時は歯を金槌でバキバキ砕く音が、
脳に響いたのを覚えていましたので、、、
あぁ、やだなぁなんて思っていたら


なんのその、、、時間にして10分
先生が上手いのでしょうが吃驚です。


炎症を起してしまい指二本入れられないくらい
口が開かなかったので大変でした。



小顔になったかな???って聞かれるからさ
いやデカイんじゃなくて長いだけだから、、、


相方は小さいです、顔が。
子供の帽子が入りますから、、、親指かってくらいに。