展示会も直前
パルコオープンも直前
増税も直前


何やら頭が回りませんので
目の前の事を一つ一つ終わらせております。


以前にも書いた様に部分的にコンピューターでの
作業を取り入れた分、効率的に若干なったのか、、、



とは言いつつも小さな準備に時間が掛かる掛かる



サンプル生地分が足りそうに無いので

アイロン操作で無理矢理、、



春夏の新作のサンプル

ちょっと違う、、、何か違う、、、



0.1mm〜0.2mmの世界
個人的に細かな仕事ほど好きです。


ギャザーもシーチングと違い厚みがあるので
手縫いで、、、と進めていると


もう何回やり直したか、、、、やり直ししすぎて、、、


いや諦めたらアカン!!
結局ミシンでギャザー寄せて一発OK
最初からやっておけよと、、、


展示会近いので日々15時間くらい縫ってます
好きだから良いですけど

薄くて滑る素材だけはもう勘弁、、、、(i i)