お忙しい中たくさんのご来場ありがとうございました。


最終日もたくさんの興味深いお誘いやお話を頂き
こうした出会いやギフトショーに出れた事に感謝しつつも、
担当の方がこれを最後に去られるのは何とも寂しい限りです。



隣のブースのTAMAOさんは三日間で休憩取ったのを見たのは
最終日の一回限り、正直尊敬しました。
プロ意識と言いますかさすが!




休憩中に遊びに来たのか、、、




革を裁断しながら図柄を入れています


こうして木と革を組み合わせたり


ミフレルにとっては次の3月末のコレクションが本番になります。
そこでは今回よりもさらにグレードアップした展開が出来る様に
進めたいと思っています。


ずっとかまってあげれなかったので
土日は一緒に遊んであげようと
また今週からラストスパートに向けて
心機一転頑張りたいと思います!