2日目も無事終わりました。


日々新しい人たちとお話し出来る事はすごく新鮮で
良い出会いがあると疲れも気持ちがいいもんです。


行き帰りに電車の中から流れる景色に聞こえてくる音楽が
重なる時、私はすごく心躍らされます。


デザインの根源的な部分というのは”日々の生活を豊かにするもの”
だと思っていますから、それに付随したファッションプロダクトの提案が
出来れば幸いです。


テキスタイルのシューズも待ちましたが、結局工場さんからは
上がってきませんでした。すごく残念で期待してた分ショックも大きいですが、
来月末のコレクションには必ず御披露目出来る様にベストを尽くしたいと思っています。


というわけで展示会中でも秋冬コレクションを進めないといけないのは
ハードスケジュール。依頼業の方でも受注をくれた方々の為にも
終わり次第直ぐに対応しようと、、、週末は休めそうに無いです。



嬉しくも商品だけでなくウチの出来る加工について
刺繍や加工を御願いしたいと結構なお声も頂きました。


どう動いて、何が作れて、何が出来るのか?
物理的な事に関しては実際に目で見て感じる事が一番の早道だと
思いますので是非アトリエに来て実際見て頂きたい!!


明日はギフトショー最終日頑張りまーす!!!