時代を超えて色褪せる事無く、
時を経て今も尚輝き放つもの


受け取り方は人それぞれですが、
ミフレルもそんな想いで活動が出来たら良いと思ってます。


忙しいと理由付けして自分を見失ってしまいそうになり
弱気になってもう自己嫌悪に陥り、でも“ポジティブ”に
次の仕事をこなさないと間に合わない
そんな日々ですが、先日ある方と話していた時にふと思い出し掲載しました。



別に誰かに伝えたいとか、そんなんじゃないです。


ただ、、、、








阿部芙蓉美さんのカバー良かったです!


デンマークより上記映画好きな人は是非おススメ



早く仕事しろと言われそうなので、この辺で、、
最後にネットで話題の鉄拳パラパラ漫画
こんなにシンプルなのに力強い感動的な作品、涙します。

おまけ