Dover St.Marketにユニクロ銀座店
最近何かと話題の銀座でのイベント告知です。


お時間ありましたら是非お越し下さい!


2012年3月24日、銀座の中央通りにランウェイが登場。
日本を代表する街「銀座」を舞台にした本格的なファッションショーが開催されます。
テーマは、「ジャパンデニム」。

人気デザイナーや次世代クリエイターが世界に誇る日本のデニムを
アレンジしたパワーあふれる作品を発表します。


震災から一年を迎えた今、春の東京を盛り上げるクリエイティブ・イベント「TOKYO SPRING」
から改めて届けたい希望につながるメッセージ。


ランウェイに集まる力がどこまでも広がるように、大空の下での開催です。



[ 日 時 ] 2012年3月24日(土)14:00開場 14:30スタート ※小雨決行(雨天・荒天中止)
[ 会 場 ] 銀座中央通り3〜4丁目


リンク先:
http://www.ginza.jp/archives/4740


Noah'Store @ 銀座三越3F
3月21日(水)〜27日(火)まで


24日(土)
Noah'Storeフロアショー
17:00~スタート予定


http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/gfw/




: : : : : : : : : : : 





たまたま打ち合わせ場所に近かったので
Two Fundation森下さんの展示会へ

場所は、、、遠い、、、
ですが、すごくカッコいい!というのも
元々印刷工場だった場所を改装し一階には靴の工房。


隣り合わせた場所での展示会というわけで
什器や照明等雰囲気がありすごく好みでした。


頼んでおいた自分自身への誕生日プレゼントも
すごく良い感じです!!ありがとー!!


良い刺激を受け、残りコレクション頑張らないとですね、、、


最近の地震何だか嫌な感じですね。
何も無いと良いけど、、、