昨日深夜1:00回っての帰宅
この時期の作業はヘトヘトです。

気力、体力と情熱を持って何とか初日を迎える事が出来ました!

今回は三越伊勢丹銀座店のみで
各デザイナーが別注デニムを制作

数量限定ですので、お早めに!!
店内のウィンドウに飾られてますので、是非ご覧になって見て下さい。

私達はリネン混のデニムを用いた刺繍入りワンピを制作しています!
手編みのタッセルが付いてますので、腰紐にして巻く事が可能ですよ!
デニムは初ですが、表情付けたり今後面白い事できそうな気がします。


そしてデニムの花 Yuko Itoさんの作品も

小物も初日から売れてます!!
新作の柄にキャンバス地も初投入

銀座に寄られましたら遊びに来て下さいね!


同じ福岡出身のKOTOBUKIさんのヘッドドレスも素敵です!


尚土曜日はショーを行ないますのでその告知です!

Ginza Runwayもあり、バタバタでしょうがどちらも
見に来て下さ〜〜〜〜い!!!