京都は一乗寺にあるMariluさんにて春夏フェアー始まります!!

3/16(金)〜4/1(日)
展示会シーズンでなければ是非御伺いし、
お客様とお会いしたい思いでいっぱいでありますが、
また近いうちにその機会が出来れば幸いです。


是非遊びに来て下さいね!!
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.marilu66.com/


そしてジャパンファッションウィーク期間中は
銀座ファッションウィークと題し、銀座三越松屋共同で
銀座の街を彩る一環としてGINZA RUNWAYが開催されます。


観覧席チケットの応募は下記まで
http://www.ginza.jp/archives/4740


今季のテーマはDENIM
私達も企画のランウェイには参加しておりますので、
是非楽しみにしてて下さい!
ミフレルはリネン混のデニムを用いました。
24日(土曜)14:00開始らしいです。


ショーにも使用するデニムの
販売は21日〜別注物が数量限定で
銀座三越3FにてNoah'Store内にて行なわれます。


24日17:00からはNoah'Storeでのショーも開催されるので
大忙しの一日となりそうですが、是非是非足を運んで頂けると幸いです。


: : : : : : : : : : : : 


コレクションの進行もしつつ、春夏の追加生産もしつつ
需要に対して生産が追いついていけてないです、、、

今後もこの課題をクリアしていかないと、、頭を悩ませます。


そんな日々ではありますが、近くを通ったので
井の頭公園へ、、


スゴく寒かった、、、


そして帰宅後はアトリエの打ち合わせ
大家が図面を紛失してしまっているので

床下の配管

天井裏の梁を調べ、、


一体どうなるんでしょう、、、本当に進むのかな??
アカデミー構想もいよいよです。


たくさんの誕生日連絡ありがとう!
心はフォーエバー17ですが、、
またひとつアダルトになってしまいました。